未来はこの娘に託します。


モーニング娘。´15 工藤遥。





素晴らしいハスキーボイスの持ち主なのですが

プロデューサーの つんく♂から

歌のパート割をほとんどもらえません。


幼稚園の頃からモーニング娘。が大好きで

小学校4年生でハロープロジェクトの研修生に合格、

小学校5年生ではモーニング娘。10期オーディションに応募、

不合格。


それでも腐らず、諦めずに研修生を続け

再度モーニング娘。11期オーディションに応募。

念願叶って合格。


つんく♂曰く、合格させた理由は

「研修生としての実績と、モーニング娘。への強いこだわり」

とのこと。


合格後も、同期のメンバーや後輩には歌割が与えられ

自分にはほとんど歌割をもらえず

歌いたいのに歌わせてもらい現状を

もう3年ちかく続けています。


それでもまったく腐ることなく

いつも自分が出来ること、

全力でダンスする姿を見せられたら

応援しないわけにはいきません。


まだ15歳になったばかり。


きっと数年後にはモーニング娘。を

しょって立つ女性になるはずです。

この娘の素質から、時期リーダーになると見込んでおります。


ファンになったきっかけはこの画像、動画。

テレビ番組でのこと。


中学生とは言え、本気で仕事をしているからこそ

本気で怒って泣いてしまいました。


真面目で泣き虫、何にでも全力。


だからコンサートでも序盤から全力で飛ばしすぎて

後半ではエネルギー切れを起こしますが

そこはご愛嬌。

まだまだ中学生。

やんちゃですねぇ(〃∇〃)


コンサート中、同期のまーちゃんに

この顔で突撃、頭突き!!!

ごちぃぃぃ~ん!!!

頭突きを食らった まーちゃんの顔たるや( ̄□ ̄;)

そりゃこーなるわなw


やった本人は後ろでこの表情w

舐めとんのか (#゚Д゚)ゴルァ!


凄く仲良しなんですよね、この二人

それにしても、凄い顔してんなおい( ̄ー ̄;



15歳になった記念写真。

大人と子どもが見え隠れする年頃ですね(///∇//)



長々書いてしまいましたが

3月には愛するBerryz工房を失い、

2015年は工藤遥中心で私は動いていくでしょう。


あ、プラティも真面目にやりますよ。

変な終わり方。

まいっか。


2015年もどうぞ宜しくお願いいたします。