アナザーストーリー | 猫のしっぽは長かった。

アナザーストーリー

おはようございます四つ葉


雨だなぁと、猫たちが並んで窓から外を見てる朝です。


ひどく降ってるところもあるみたいですが、どうぞお気をつけて。


今日は、


桃フチなし UNIQLO OSAKA店で、ミニトークライブ。 16:30~17:00


桃フチなし 22:00~は、LINELIVE。  『徳井のぐるいん』


⇒ ロカリから発信!6/23は「徳井のぐるいん」生放送をチェック


(生配信みたいだけど、大阪から東京、この雨だけど移動に支障がでませんように)



黒猫昨日のZIPでの番宣、関西は後半切れたみたいなので。


⇒ 16/06/22


黒猫ザテレビジョンのドラマアカデミー賞の投票受付始まってます。


⇒ 第89回ドラマアカデミー賞


私も早速、助演男優のあの人に、一票投じてきました音符


黒猫火曜のこんくらのことがニュースに。


トレンドニュース ⇒「NEWS ZERO」お天気キャスターの“現役JD” 井上清華、芸能界入りのきっかけはチュート徳井!?


AOLニュース ⇒チュート徳井、「女子アナスカウトマン」としての実力がマジだった!ロケで見つけた女子大生がセントフォースに所属して話題に


黒猫大覚寺カフェの記者会見動画の続き。


⇒ ミライスカート、和装で登場!生け花サークル発足 「大覚寺カフェ 二年目プロジェクト」記者会見2


黒猫脚本家の金子ありささんのFacebookに、


 金子ありさ Arisa Kaneko Official


『実はリアルを演じるのが本当にうまい徳井義実さん』って言葉だけで、ハッピーになれるちょろい私笑い


それ以前の投稿読むと、


『私も書きながら、それぞれとの行く末を何度も考えました(製作陣もそれぞれ意見が分かれたりしました)』


って書かれてあったりしたので、いくつかのアナザーストーリーが存在したのかな、と。


私編のアナザーストーリーは。。


体育館に一人残された桜井くんのところに集まる同級生たち。


黙って微笑んで、黙って肩をぽんぽんってされる桜井くん。


そして、あれからひとしきり師匠といつものやりとりをしたみやびさんは、次の日、桜井くんのところに。


「確かめてきた」


「思い出がなくても俺を選んだか?って聞いたよね?」


ここで、駆け寄った桜井くんにハグするみやびさんが耳元で一言。。


「結婚しよう」


さくら。  さくら。


完全妄想、失礼しました。aya


(どなたか絵師さんいらっしゃったら、これ、描いてくださらないかしら笑い


今は、さくら。 のところで流れる曲を考えています。


過去の思い出と現在を重ね、そこから、今そこにいる人と向き合い、そして、未来を一緒に生きようと決めた桜井くん。


お姉さんの言葉のように、ここからまた、新しいスタートだね、っていう終りだといいなぁと。


ドラマのいいところは、結末はそこで終わりじゃなくて。


それぞれが、勝手にその後を想像して、それぞれの物語を作って、その中に登場人物を生かせていけるところ。


田村さんや鉄ちゃんも、たぶんみんなそれぞれ、今を生きてるそれぞれのストーリーがあって。。(これ、私だけじゃないですよね?苦笑


自分の頭の中のストーリーは、自分だけのものだから、誰にも怒られないし笑い


いいんです。多少イタくても。


だって自分の頭の中ですもん。

あと、ふと思ったんだけど、ドラマの番宣で出たUTAGEで、徳井さんが歌った「ずっと好きだったんだぜ」の歌詞の内容、
ちょっとドラマとリンクしてるなぁと。
それも考えての選曲だったのかな。

物語前半の桜井くん。

思えばなんだかんだで、
一番波乱万丈な登場人物だったかもにゃ


では。。。


いい一日になりますように桃フチなし



クローバーチュートリアルスケジュールクローバー (青字は徳井さんのみ、橙色は福田さんのみ)


テレビ 番組  テレビ


6/23(木) 8:40~10:20 『一色京太郎事件ノート5「京都花街連続殺人事件」』 TBSチャンネル2


6/23(木)22:00~23:00 『徳井のぐるいん』 LINE LIVE

6/23(木)23:17~24:17 『ビーバップ!ハイヒール』 ABC


6/24(金)19:30~20:00 『チュートリアルの徳ダネ福キタル♪』 スペースシャワーTV


6/26(日) 9:55~10:55 『前略、大徳さん』 中京テレビ


6/26(日)13:00~14:00 『トコトン掘り下げ隊!生き物にサンキュー!!』 MRO


6/26(日)16:30~17:30 『八方・陣内・方正の黄金列伝!(ピース)』(VTR出演) よみうりテレビ


6/26(日)24:00~24:30 『チュートリアルの徳ダネ福キタル♪』 スペースシャワーTV


6/27(月)21:00~21:54 『人生が変わる1分間の深イイ話』 日テレ


6/27(月)22:00~23:00 『しゃべくり007』 日テレ


6/27(月)25:25~25:55 『テラスハウス BOYS & GIRLS IN THE CITY』 フジテレビ


6/28(火)23:59~24:54 『今夜くらべてみました』 日テレ


6/29(水)24:30~25:00 『チュートリアルの徳ダネ福キタル♪』 スペースシャワーTV


7/19(火)23:00~24:40 『一色京太郎事件ノート5「京都花街連続殺人事件」』 TBSチャンネル2


7/31(日)17:05~17:55 『シブヤノオト』 NHK


さくらんぼ 舞台・イベント さくらんぼ


7/2 (土) 大宮ラクーンよしもと劇場 : 『ラクーンよしもと寄席2周年記念公演』 その弐、その参


7/3 (日) ルミネtheよしもと : 『RGツーリングクラブ活動報告会


7/9 (土) 『Wheels(鴬谷フィルハーモニー)』 白州・尾白の森名水公園 べるが

7/16(土) ルミネtheよしもと : 土日祝 11時の部、13時半の部、16時の部

 

クローバー           クローバー