遅れましたが、深イイ話。 | 猫のしっぽは長かった。

遅れましたが、深イイ話。

しゃべくりショックで、ぶっとんでしまった深イイ話。


もう一回録画を見直しましたが。。。やっぱり、すっごい面白かった!


深イイ話もよかったけど、合間のトークが面白すぎ。


いきなり、フリートークができないといじられるノンスタイル。


あんまり言われるんで石田くん、サラリーマンのオッちゃんから、「上達する会話術」という本をもらったって。


いつものように、福ちゃんもいじる紳助さん。


「徳井は前世ですごい人助けしたから、あんな顔に生まれたんや。」

「福田、おまえ何してん?」


で、占い師に前世ホタルイカって言われた話をする福ちゃん。


そのあと福ちゃん、草野さんに、メイク室で「芸能人と一度くらい付き合いたかった」って言ってたとバラされて。(草野さんとそんな話してたんだ~と、相変わらずのフレンドリーさ、そっちの方にびっくりしましたが。)


その流れで原さんに、メールアドレスをきくも撃沈の福ちゃんの、肩を叩いて「帰ろっ」て言う徳井さん。


面白かったなぁ。


一番面白かったのが、手のひらを返す話の時。


「ラジかるっ」で、手のひら返された話をするノンスタに、


「テレビとかで、そういう風に偉い人のことを文句とか言わん方がええと思う。」

「ラジかるっのプロデューサーさんは器が大きかったっていうことや」って徳井さん。


「その通り、その通り」って福ちゃん。


「むっちゃ、媚びてますやん!」って石田くんに抗議され、


「なあ、福ちゃん?」と徳井さん。「そうやんなあ」と福ちゃん。


もうこのくだり、大好きです。


そのあと、しれーっとした顔の徳井さんに「エエ事言う!エエ事言う!うちの相方エエ事言う」って福ちゃん。


いいですよね~、これ。


端と端に座る時もあるけど、一緒に座ってるからこそできる、この感じ。


やっぱりこの並びがいいですね。


有吉さんにあだ名をつけてもらえなかったノンスタですが、頑張ってました。


来週のしゃべくりでは、またチュートとノンスタの絡みが観られるので楽しみです。