て、。。てつこさん。。。 | 猫のしっぽは長かった。

て、。。てつこさん。。。

徹子の部屋、今日のゲストはロザンでした。


もうね、いつものことですが。。。


徹子さん、自由すぎ!! そして、失礼すぎ!!


いくら百戦錬磨の芸人さんでも、あの方相手に太刀打ちなんてできません。


でも、菅ちゃんに対して、無邪気に「何もしなくてもお金が入ってくる」的、失礼発言

をする徹子さんに、


「大阪で、菅が一人でやってるCMも折半してる」


「僕が勉強してる間、ネタを考えてもらってる」


「100ー0で菅の方が人気あるけど、ちょっと追いついてきた」


と、懸命に相方をフォローする宇治原くん。


ええコンビやな~。


ロザンは、格差コンビでも何でもないですから。


菅ちゃんあってのロザンですから。   当たり前ですけど。


終始にこやかだった菅ちゃん。 大丈夫、あれでなかなかしたたかですから。


これもきっと何日後かには、笑いのネタになってるんでしょうねぇ。



今から、深イイ。


ゲストにノンスタが出てるので、チュートとの絡みが楽しみです。