徳井総理の支持率 | 猫のしっぽは長かった。

徳井総理の支持率

今日放送のパフュームの気になる子ちゃんが、気になってます。

なんで観られない地域なんでしょうねぇ。


ところで、今日はキョートリアルの日。


石川は一週間遅れの30分バージョンです。


徳井さんお気に入りのゆずキャラメル、おいしそうでしたねぇ。


AVの話や、同級生の話、やっぱりキョートリのお友達トークはいいですね。


で、さっき、キョートリのサイトにいってきたら、いつものように徳井さんの分は更新

されてなかったんですが、なんと新しいコーナーが!


「徳井総理と呼ばないで」


つい3日前でしたが、チュートは政治家に向かないなんて言ってごめんなさい(笑)


何と只今の支持率、86.8パーセントですって。


麻生さんもさぞかしうらやましいでしょうね^^ 

猫のしっぽは長かった。




  こちら、ゆずショコラ と


  ゆずキャラメル。



  お取り寄せしてみよっかなぁ。