今年くる若手って誰ですか? | 猫のしっぽは長かった。

今年くる若手って誰ですか?

昨日、うたた寝から目覚めたら、正直しんどいに、ノンスタとオードリーが出てた。


おっ!と思ったけどまた寝てしまい結局ガッツリとは見れず。


録画すればよかったなぁ。


とりあえず、この2組はきますよね。(もうきてる?)


NON STYLEは、実力はあるし、嫌味もない。


でも、わかりやすいギャグもない。。。


何年か前のチュートと一緒で、どこかほっとけない、応援心をくすぐられるコンビ。


オードリーはたぶん、ほっといても大丈夫。(笑)


去年ロンハーに出てた春日が、たくさんの芸人さんの中でしっかり存在感を示し

てたのを見て、バラエティーの中でも、残っていけるだろうなあと確信。



くるっていうのにも、いろいろありますよね。


舞台を中心に評価を上げていく、というのもあるし、ローカルでしっかり足場を固めるっていうのもあるし、全国区でメジャーになることだけが成功じゃないですもんね。


急激にくると、消えるってこともあるし。


前に雑誌のインタビューで福ちゃんが、不安は底なしっていってたけど、厳しい

世界なんでしょうね。



ところで、みなさんのオススメの芸人さん、ぜひ教えてください。