R-1 に徳井さんが! | 猫のしっぽは長かった。

R-1 に徳井さんが!

R-1 2009 に、徳井さんが参戦されるようです。


「ふたりのり」で、たーちんとすっちーが、R-1のために必死ですって言ってたので、


お2人の予選はいつだろうとサイトを確認していたら。。。


2回戦、1月25日、baseよしもとホールのところに。。。


徳 井 義 実  って名前が!!  


  

なぜか、今年は出ないんだろうなぁと思ってたので、びっくりしました。


去年だったかに、優勝もしてないのに出ないっていうのは逃げたみたいで。。

って言ってましたよね。


こうやって挑戦していく徳井さんは、芸人としてほんとにかっこいいと思います。


結果はどうであれ、です。


チケットは完売のようですし、観にはいかれないのが残念。


R-1 の徳井さんは、ちょっと心配でドキドキしながら見てしまうんですけどね。


ピースのお2人は予選、だめだったようです。


あと、好きな芸人さんの名前もいくつか見つけました。


そして、徳井さんと同じ日に、ランディーズ中川と須知軍曹の名前も!


みんな、頑張れー!