美女と野獣? | 猫のしっぽは長かった。

美女と野獣?

「映画ドラえもん 新のび太の宇宙開拓使」


チュートも声優で出演するこの映画の、公開アフレコが昨日あったということで、

今日はテレ朝系のワイドショーを録画。


紹介されたのは、ほんの何秒間かでした。


で、チュートのコメントは流れず。


しかも、紹介され方が「美女と野獣が声優初挑戦」って。。。


野獣??? あの~野獣って、チュートのことでしょうか?


どんなイメージなんだろう(笑)


なんだかなぁと思っていたら、なるトモで、インタビューの様子が流れたって!


よもぎさんのブログで教えていただきました。ありがとうございます!!


「コンビだったので、リラックスできた」っていう福ちゃんに続き、


「僕は福田がいれば何でもできるなって。。」と答える徳井さん。


「ずるいぞ、お前のコメント~、高感度上げようとお前~」と抗議する福ちゃんに


「僕にとってのタケコプターは福田ですから」とかぶせる徳井さん。


で、最後は福ちゃんの「やかましいわ」


こんな感じのインタビューだったそうです。


なんか可愛いインタビューですね~(笑)


相変わらずのなかよしさんで。


もちろん番組は見られなかったんですが、読んだだけで嬉しくなりました。


レポして下さったよもぎさん、ほんとにありがとうございます。


公開が近くなったら、TVのアニメのほうも要チェックですね。


ドラえもん見るのなんて、久しぶりだな~。