ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

自然派小児医師が実践する子育て  

薬やワクチンに頼り切らない

自己治癒力を高める暮らし

臨床経験10年以上 

現役医師(診察実績7万人以上)

 

自然派小児科医(ホメオパス)

はた すずねですうさぎのぬいぐるみ

 

はじめましての方は<こちら♡>

 

自然派小児科の 

家族の免疫力を高める暮らし術 講座 

開催決定!!

 

薬やワクチンに頼り切らず

子どもを芯から伸ばしていきたいけど

どうすればいいか悩むことがある…

 

そんなあなたに

自然派小児科医の全面的サポートのもと

芯から強くしていくコツを

西洋医学、東洋医学、心理学、栄養学など

盛りだくさんでお伝えしていきますドキドキ

 

60人以上のお申込みで

即日 満席御礼!!おねがい

 

【説明会日程はこちらドキドキ

①5/8(水)  13:00-15:00【満席】→【増席】→【満席】

②5/9(木)  10:00-12:00【満席】【増席】→【満席】

③5/10(金) 10:00-12:00【満席】【増席】→【満席】

④5/11(土) 15:00-17:00【満席】【増席】→【満席】

⑤5/16(木) 10:00-12:00【満席】【増席】→【満席】

 

説明会の募集は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございましたおねがいドキドキドキドキ

 

今後の募集も全て公式LINEからになりますキラキラ

【LINE登録はこちらから♡】

 

 

 

 


コミュニティって少し苦手です…あせる

Facebookグループだと、何か発言を求められますか?

こんなご意見いただきました。




分かります!!!笑い泣き笑い泣き




こう見えて(?)

私も実は人見知りです笑い泣き 




よくドラマや漫画などで

ママ友カースト、ママ友地獄?なんて

見たりもするので、



ママさん同士のコミュニティって怖いイメージがあって、個人的にはそんなにママ友とかも作りたくないな…くらいに思ってますアセアセあせる








講座では自然派ママさんコミュニティを作って、みんなで情報やら近状やらをシェア出来たらいいなドキドキとは思っています。





ただ、ママさんの心を軽くするための

コミュニティです。

  



なのに、ママさん同士のコミュニティで

心が重くなったら、意味ないですよね?!泣くうさぎ




自然派ママさん向けのコミュニティにはなりますが、皆さんとの交流に関しては、

本当にその方のペースを尊重しますおやすみキラキラ




Facebookコミュニティでも、

とくに何も発言することなく、

ただ見るだけで3ヶ月終わっても全然いいです!!爆笑スター





何か発言しなきゃいけないわけでは

全くないですおやすみキラキラ




安心な場作りをしたいので、

それぞれのペースを尊重していきたいですし、




発言しないことにイライラするような、

個人のペースを尊重出来ない方は、

このコミュニティにはいません!!おやすみドキドキ

(審査制です)





それにですね。

説明会や個別セッションをしていて

ビックリしたことがあるんですけど…



本当にみんな人間性が素晴らしい泣くうさぎ泣くうさぎ




変に偏っている方もいないし、

攻撃的な方もいないし、





私自身、

なんでこんなに参加してくれる人

揃いも揃っていい人たちなの?!!

おかしくない?!滝汗

って思うくらい!!





なので人見知りの私でも、


説明会も個別セッションも

皆さんとお話しするのが

楽しくて楽しくてしょうがないですおねがいラブラブラブラブ





一般的なコミュニティとは、

参加者さまの心の豊かさが

違う気がします…




それに、皆さん同じ気持ちで子育てされているので、すごく共感出来ることも多いですしおねがいラブラブ





怖いどころか癒されると思います照れ





でも、もちろん、

Facebookコミュニティは見るだけでもいいですし、それぞれのペースでご参加いただけると嬉しいですおやすみドキドキドキドキ


 

 

 

公式LINE登録で「自然派小児科医が教える、熱が出たらどうする?!」

PDFプレゼントドキドキ

 

 熱が出た時のレメディ、親が出来る対応、

自然療法など。

是非、参考にしてみてくださいドキドキ

 

【LINE登録はこちらから♡】

友だち追加

 セミナーやお知らせなどもいち早くお知らせしています。

お気軽にご登録くださいうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

<その他SNSもご覧ください♡>

facebook ⇒<こちら♡>

インスタ⇒<こちら♡>

 

今月の人気記事ランキング♡
スター第一位スター

 

 

スター第二位スター

 

 
スター第三位スター