ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

自然派小児医師が実践する子育て  

薬やワクチンに頼り切らない

自己治癒力を高める暮らし

臨床経験10年以上 

現役医師(診察実績7万人以上)

 

自然派小児科医(ホメオパス)

はた すずねですうさぎのぬいぐるみ

 

はじめましての方は<こちら♡>

 

自然派小児科の 

家族の免疫力を高める暮らし術 講座 

開催決定!!

 

薬やワクチンに頼り切らず

子どもを芯から伸ばしていきたいけど

どうすればいいか悩むことがある…

 

そんなあなたに

自然派小児科医の全面的サポートのもと

芯から強くしていくコツを

西洋医学、東洋医学、心理学、栄養学など

盛りだくさんでお伝えしていきますドキドキ

 

60人以上のお申込みで

即日 満席御礼!!おねがい

 

【説明会日程はこちらドキドキ

①5/8(水)  13:00-15:00【満席】→【増席】→【満席】

②5/9(木)  10:00-12:00【満席】【増席】→【満席】

③5/10(金) 10:00-12:00【満席】【増席】→【満席】

④5/11(土) 15:00-17:00【満席】【増席】→【満席】

⑤5/16(木) 10:00-12:00【満席】【増席】→【満席】

 

説明会の募集は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございましたおねがいドキドキドキドキ

 

今後の募集も全て公式LINEからになりますキラキラ

【LINE登録はこちらから♡】

 

 

 

 

 

自然派ママさん向けの講座って、

いくつかありますよね。

 

 


===

自然療法を学べる講座

東洋医学を学べる講座

自然のお手当を学べる講座

ホメオパシーを学べる講座

===

etc...

 

 

 


そういった自然派ママさん向けの講座では

絶対に得られないこの講座の特徴は、

 

 


やはり

臨床経験が豊富な現役の小児科医で、

かつホメオパスとして自然療法の知識もある私が

サポートしていくこと。

 

 

 


自然派ママが自然療法を取り入れても、

今後生活していくなかで、

必ず病院や薬と向き合うことって、

絶対に出てきますよね。

 

 


お子さんが健康で育っていても、

乳児健診や学校健診で、

必ず医師と話す機会は出てきます。

 

 

 

その時に、上手く付き合うために、

どうすればいいか。

知ってますか?

 

 


一番大切なことは、

医師や病院が何を考えているかを知ること。

 


 

攻略したい相手がいたら、

まずは、その相手の特徴を知ることが大切ですよね。

 

 

相手と上手く付き合うには、

相手を知ることが大切です。

 




 

 

私は医療現場で勤務していますし、

もともと自然派医師ではなかったので、

薬やワクを勧める医師の思考回路は

熟知しています。

 

 

 

その私が、医師の思考回路などもお伝えできるからこそ、上手く付き合えるようになると思いますグラサン

 

 

 


一方で、ホメオパスはじめ

自然療法を実践している方の思考回路も

熟知しています。

 

自然療法を実践されている経験豊富な素晴らしい方でも、医師や病院に対して勘違いされている方もいたりします…アセアセ

 

 

 

この両面を知っていることで、

そのメリットやデメリットを、

立体的に理解することが出来ます照れ

 

 

 

両側からみてこそ、

やはり本当に上手に取り入れることが

出来るんですよね。

 


それに、やはり小児科医として現場でたくさんの子どもたちをみていますので、


いろんな疾患の子どもたちを実際に直接診てきた人数は、他の自然派講座をされている方とは

圧倒的に臨床経験人数が違います!

 

 


「健診の時にどうすればいいですか?」

「保育園で病院に行くよう言われた時、どうすればいいですか?」

「医師から薬を処方されたけど、どうしよう…」

 

細かいお悩みも出てくると思います。

 

 


 

講座は7つのテーマで行いますが、


そういった詳細なお悩みに関しては、

グループセッションや個別セッションで、

1つ1つしっかりと拾っていきます爆  笑

 

 

 

細かいお悩みに対しても、

医師でホメオパスだからこそ、

両側の事情を組みつつ、アドバイスできます合格

 

 

 

 

医師のリアルな思考回路や病院の仕組みを知れる講座

それによって、対応を学べる講座グラサン

 

 

 

そんな講座はどこ探しても、

ウチだけじゃないかな?!爆  笑

 

 

 

 

 

公式LINE登録で「自然派小児科医が教える、熱が出たらどうする?!」

PDFプレゼントドキドキ

 

 熱が出た時のレメディ、親が出来る対応、

自然療法など。

是非、参考にしてみてくださいドキドキ

 

【LINE登録はこちらから♡】

友だち追加

 セミナーやお知らせなどもいち早くお知らせしています。

お気軽にご登録くださいうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

<その他SNSもご覧ください♡>

facebook ⇒<こちら♡>

インスタ⇒<こちら♡>

 

今月の人気記事ランキング♡
スター第一位スター

 

 

スター第二位スター

 

 
スター第三位スター