ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

自然派小児医師が実践する子育て  

薬やワクチンに頼り切らない

自己治癒力を高める暮らし

臨床経験10年以上 

現役医師(診察実績7万人以上)

 

自然派小児科医(ホメオパス)

はた すずねですうさぎのぬいぐるみ

 

はじめましての方は<こちら♡>

 

自然派小児科の 

家族の免疫力を高める暮らし術 講座 

開催決定!!

 

薬やワクチンに頼り切らず

子どもを芯から伸ばしていきたいけど

どうすればいいか悩むことがある…

 

そんなあなたに

自然派小児科医の全面的サポートのもと

芯から強くしていくコツを

西洋医学、東洋医学、心理学、栄養学など

盛りだくさんでお伝えしていきますドキドキ

 

60人以上のお申込みで

即日 満席御礼!!おねがい

 

【説明会日程はこちらドキドキ

①5/8(水)  13:00-15:00【満席】→【増席】→【満席】

②5/9(木)  10:00-12:00【満席】【増席】→【満席】

③5/10(金) 10:00-12:00【満席】【増席】→【満席】

④5/11(土) 15:00-17:00【満席】【増席】→【満席】

⑤5/16(木) 10:00-12:00【満席】【増席】→【満席】

 

説明会の募集は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございましたおねがいドキドキドキドキ

 

今後の募集も全て公式LINEからになりますキラキラ

【LINE登録はこちらから♡】

 

 

 

 

 

自然派小児科医の

免疫力を高める暮らし術講座 説明会

5日間全日程  終了いたしました~~!!!びっくりキラキラ

 

 

 

なんと!びっくり

60人以上の方に

ご参加いただきました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 







 

「説明会だけでも、かなり内容が充実していてビックリした!」

 

「この2時間だけでも新しい発見や学びがたくさんあった。」

 

「同じ思いの方たちと話せて、とても心強く感じた。」

 

「本講座も是非参加したいです!」

 

と嬉しい感想もたくさんいただいています笑い泣きキラキラキラキラ

 


ありがとうございますラブラブ

 

 


 

もう、とにかくね、

私はこの講座中、

何度も感動して泣きそうになりました笑い泣き

 

 

なんなら最終日は、

本当に講座中に泣きました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 


 

こんなに素敵な感性があって、賢くて、

豊かな精神性や人間性もあって、


色々ある子育ての中で、試行錯誤しながら、

お子さんのために何が出来るのか常に考えて、

愛情深く子育てをされている泣くうさぎ

 

 

 


そんなママさんたちが

たくさん集まってくれていて、

 

 

 

「こんな素敵なママさんがたくさんいるなら、

こんなママさんが未来の宝である子どもたちを育てていくのであれば、

日本の未来は明るいんじゃないか泣くうさぎ虹虹

って心からそう思えて、

 

 

また、私自身、

自然派育児で孤独を感じていることもあるので、

 

同じ思いでいるママさんたちと

思いを共有しながら時間を過ごすことが出来て、

 

 

本当に感動しました。

本当にありがとうございます泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ

 

 

 


長期講座の準備を含めて、

やっぱりとても大変なことも

たくさんあるのですが、

 

 

 

むしろ参加者様の方が

「事情お察しします。色々大変だと思います。

こんな講座作ってくれたり、発信もありがとうございます。」

って言ってくださり、

 

 

この方々は、神なのか?ゲッソリ

って、その人間性にのけぞりました。

 

 

(ワタシ、ソンナフウニ、ダレカノコウザ二サンカシテ、オモッタコトナイヨ…人間性が違い過ぎるガーン

 

 


 

本当に、今回の説明会の参加者様は分かってくれると思うんですけど、お世辞抜きで人間性含め素敵なママさんしかいなくて、

逆にどうなってるの?!!ゲッソリって感じですあせる

 

 

 

こんな素敵なママさんたちばかりが集まるコミュニティ…

かなり凄いことになりそうです…ラブラブラブ

 

 

 

私も「自然派ママさんのお役に立ちたい!」

と言う思いは、誰よりも強いですメラメラメラメラ

 

 


子どもを芯から伸ばしたい!

そんな素敵なママさんたちが、

もっと相談できたり、頼れる場を作りたい!!

子どもを芯から伸ばすサポートがしたい!

そう心から思って、

 

 

その想いだけで、やってきました。

 

 

 

長期講座では、

皆さんの意見をしっかり拾いながら、

全力でサポートしていきます!!!メラメラメラメラメラメラメラメラ

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録で「自然派小児科医が教える、熱が出たらどうする?!」

PDFプレゼントドキドキ

 

 熱が出た時のレメディ、親が出来る対応、

自然療法など。

是非、参考にしてみてくださいドキドキ

 

【LINE登録はこちらから♡】

友だち追加

 セミナーやお知らせなどもいち早くお知らせしています。

お気軽にご登録くださいうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

<その他SNSもご覧ください♡>

facebook ⇒<こちら♡>

インスタ⇒<こちら♡>

 

今月の人気記事ランキング♡
スター第一位スター

 

 

スター第二位スター

 

 
スター第三位スター