ご訪問ありがとうございますドキドキ

 

自然派小児医師が実践する子育て  

薬やワクチンに頼り切らない

自己治癒力を高める暮らし

臨床経験10年以上 

現役医師(診察実績7万人以上)

 

自然派小児科医(ホメオパス)

はた すずねですうさぎのぬいぐるみ

 

はじめましての方は<こちら♡>

 

自然派小児科の 

家族の免疫力を高める暮らし術 講座 

開催決定!!

 

薬やワクチンに頼り切らず

子どもを芯から伸ばしていきたいけど

どうすればいいか悩むことがある…

 

そんなあなたに

自然派小児科医の全面的サポートのもと

芯から強くしていくコツを

西洋医学、東洋医学、心理学、栄養学など

盛りだくさんでお伝えしていきますドキドキ

 

60人以上のお申込みで

即日 満席御礼!!おねがい

 

【説明会日程はこちらドキドキ

①5/8(水)  13:00-15:00【満席】→【増席】→【満席】

②5/9(木)  10:00-12:00【満席】【増席】→【満席】

③5/10(金) 10:00-12:00【満席】【増席】→【満席】

④5/11(土) 15:00-17:00【満席】【増席】→【満席】

⑤5/16(木) 10:00-12:00【満席】【増席】→【満席】

 

説明会の募集は終了いたしました。

たくさんのご応募ありがとうございましたおねがいドキドキドキドキ

 

今後の募集も全て公式LINEからになりますキラキラ

【LINE登録はこちらから♡】

 

 

 

 



 

自然派ママさんたちを

しっかりフォロー出来るような講座を作りたい!

 

 


そう思って、

今回は長期講座の開催を決定しましたおやすみ

 

 

 

 

実際にたくさんの自然派ママさんの相談にのってきて、もっと気軽に、こまめに相談出来る場が必要だと感じました。

(私も子育て中に一番欲しかったのは、そこなので…)

 

 

 

ただ、困った時の一時しのぎになるような

それこそ対症療法のような困った時だけの単発にするようなアドバイスでなく、

 

 

 

 

ちゃんと長い目でみて

子どもたちが芯から強くなって行けるような

サポートをしたいなと思いましたおやすみキラキラ

 

 

 

 

なので講座でその基礎を共有しながら、

実際の現場でも活用する時に戸惑うことがないように、しっかりサポートをさせていただきますメラメラメラメラ

 


(サポートを手厚くしてこその講座だと思っています。)

 

 

 

今回は全力でサポート出来るように

私自身、生活や仕事をやりくりして、

時間もしっかり作っています。

 

 

 

説明会にはたくさんご参加いただきましたが、

人数もしぼる予定です。

 

 

 


たくさんのご参加ありがとうございます💓




ただですね。

 

 

 

 

しっかりサポートをさせていただきますし、

また準備も含めかなり時間なども割いていますので、(あとは内容が内容だけに、制限もありすぎるので…)

 


 

正直なところ、

勤務しながら今後それを続けられるか、

私自身ちょっと分かりません滝汗

 

 

 

 

 

次回また講座を出来るかもお約束できませんガーン

少なくとも、現時点では次の予定はありませんあせる

ごめんなさい🙏

 

 

 

0期ということで、

皆さんの意見も反映しつ講座をしていきたいので、

 

 

 

今回は皆さんの知りたいこと、

意見、困っていることなど、

 

 

 

 

全て拾いながら

その都度お話ししていこうと思いますびっくり合格

 

 

 

いろんな意味で

0期はかなりのレアな長期講座になることは

間違いないかと思いますびっくり虹虹虹

 

 

 

 

気になる…

でもまた次回検討でもいいかな…

と思っている方は、

 

 

 

次回あるかは分かりませんので、

注意してくださいキョロキョロアセアセ

 

 

もしあったとしても、

今回が超レアな期になることは

間違いないですよ~!!!!上差し

 

 

 

 

 

 

公式LINE登録で「自然派小児科医が教える、熱が出たらどうする?!」

PDFプレゼントドキドキ

 

 熱が出た時のレメディ、親が出来る対応、

自然療法など。

是非、参考にしてみてくださいドキドキ

 

【LINE登録はこちらから♡】

友だち追加

 セミナーやお知らせなどもいち早くお知らせしています。

お気軽にご登録くださいうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

<その他SNSもご覧ください♡>

facebook ⇒<こちら♡>

インスタ⇒<こちら♡>

 

今月の人気記事ランキング♡
スター第一位スター

 

 

スター第二位スター

 

 
スター第三位スター