とうとう最後の出勤が終わりました~!

駆けつけてくれた方々ありがとう🥲♡




メンバー&お客さんから✨💐

しばらく花に囲まれた生活になってます🥳



これから頑張っていってくださいって色んな人に改めて言ってもらった🥲🥲

いろんなメンバーの卒業見送ってきたけど、
自分も見送られる側になって色々しみじみしました🐥




そうとうこの1年半マーチャオメンバーと遊んだな〜ほぼマーチャオ民とばっかり一緒にいた。

駅前周辺のご飯屋さんは結構制覇した気がする🙃笑




自分で言うのもなんですが、かなりお客さんから愛されて働いてたと思う!

まさか自分がプロになって、こんなにお客さんにも応援してもらって卒業するとは軽い気持ちでバイトで入ったあの頃は思わんかったし、人生どうなるかわかんないですね、、

これからもプライベートで行ったときは良いニュースを届けられるように、より一層頑張ろうと思った最終日でした〜

ありがとうございました💐






それでは、明日から二日間マーチャオ天王寺店でお待ちしてます👶🏻‧✧̣̥̇‧





桃瀬古都🍑