今まで婚活で30人以上会ってきたうち、


本当に好きなのかは分からないけど、

凄く執着してしまった人が2名程いました。



インパクトが強かった人というのかな。

とにかく惹かれてしまう。

上手くいかないのに執着してしまう。



婚活なんだし、割り切って次にいこうとしても、

なかなか気持ちが切り替えられませんでした。



特に、一緒になって、

幸せになれる感じでもないのに、

何故か強く惹かれてしまった。



何がそんなに惹かれるの?

と自問自答しても、よく分からない。

一般的には、特にモテるタイプな訳でもないのに。



後になって、

ホロスコープを見てみたら、


自分のドラゴンヘッドと相手の金星が合、

自分のドラゴンテイルと相手の土星が合だったり、

相手のリリスと自分の月が合、

自分のリリスと相手の火星が合だったりした。



なるほど、縁は深いだろうなー。


ドラゴンテイルは過去世からの縁の深さを表す。

ドラゴンヘッドは、今世での縁の深さを表す。

リリスは惹かれるポイントだけど、予後は悪いケースが多い。



ホロスコープって、本当に凄いなと思った。



でも、

縁が深いからって、

幸せになれる相手とは限らないんだよな。



過去世からのカルマの解消のために、

出会っている場合が多い気がする。



婚活に限らず、

今まで、深く付き合って、別れた人のホロスコープを見てみても、

やっぱり縁の深さはホロスコープに刻まれている。


出会って、お互いにすったもんだして学んで、

カルマ解消するのが目的な気がする。

それが終われば、別れがくる。



一緒になって幸せになれる相手とは、

ホロスコープでみてみると、

縁の深さのポイントより、

リアルに相性のいいアスペクトが多い。



縁が深いのは、ホロスコープに刻まれている。

でも、それが幸せになれる相手とは限らない。

カルマ解消の為に出会うケースが多いと思った。



実体験からの感想です。

ホロスコープって、本当に凄いなあ。