こんにちは、momoですヾ(*´∀`*)ノsei

 

 今日は頂いた素敵イラストを、紹介させて頂きますキラキラ3キラキラ

 

 まずはこちら、先日soraさんのお誕生日に送らせて頂きましたaya

 

 soraさんが作られたお人形をモデルにさせて貰いました(*ノω・*)てへ

 

 

 

 

 

 

 

 

 ではでは、紹介させて頂きます(*゚∀゚人゚∀゚*)sei

 

 真乃しゃんこと、犬神真乃さんaya

 

 

 百々丸クロネコ*と虎太郎ブチネコ*の擬人化をまた描いてくれましたキラキラ2キラキラ3

 

 しかも、真乃しゃんの百々丸はただでさえイケメンなのに

 

 少し色黒にイメチェンして、更にイケメンにスター(*´∀`)sei

 

 仲良しニャンズマルキラ☆マルキラ☆

 

 

 ポストカードにまでして送ってくれて本当にありがと~(人´∀`*)星

 

 また真乃しゃんの描いたニャンズコレクションが増えちゃったラブラブピンクラブラブブルー

 

 カイン君と一緒のと、擬人化とイッパイ描いてくれて

 

 いつも愛ハート ピンクを感じます、幸せですキラキラ3キラキラ

 

 真乃しゃん、大好き(●´Д`人´Д`●)ラブラブピンク

 

 

 

 

 

 

 

 

 次は雪華さんaya

 

 雪華さんも百々丸クロネコ*と虎太郎ブチネコ*を描いてくれました~キラキラキラキラ2

 

 しかも、写真を見て描いてくれたそうでsei

 

 ビックリするくらい表情までそっくり*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ

 

 

 百々丸の甘えた瞳と虎太郎の悪戯っぽい目が大好きですsei

 

 やっぱり黒猫の百々丸には赤ラブラブピンク

 

 虎太郎には青ラブラブブルーですよね(#゚ロ゚#)aya

 

 雪華さんの書くお話も、イラストも大好きですayaキラキラキラキラ

 

 もう本当にありがとうございますマルキラ☆マルキラ☆(●’v`*pq)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次は花守くうさんaya

 

 私の間違いではなければラフをチラッと見せて頂いたようなsei

 

 でも贈り物と聞いていたのでまさかayaaya

 

 私になんて思わなくて・・・銀さ~ん(。>д<。)aya

 

 もう艶っぽ過ぎるよ、素敵だ♪sei

 

 くうさん、本当にいつも凄く忙しそうなのに

 

 メチャクチャ嬉しかったです、ありがとうございましたо(ж>▽<)y sei☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次は遊蓮さんaya

 

 遊蓮さんはしばらくブログを休まれてたんです

 

 最近体調も良さそうで、良かったなぁって思っていたらsei

 

 更新たくさんされてて、危うく記事見逃す所でしたよ~(ノ◇≦。)seiayaaya

 

 

 誕生日だと聞いて、前に私が好きだと言ったのを覚えていてくれた

 

 兵長をラブラブピンクラブラブブルー

 

 しかも遊蓮さんは普段アナログなのにデジタルで!!*!!*

 

 描いてくれたんです~b(*´ω`*)dayaaya

 

 カッコイイ、ありがとうございます(*≧m≦*)ワーイ♪ワーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 次はsoraさんaya

 

 オフ会でもスケブを描いて貰っていたし、

 

 旅行から日がそんなになかったのに、描いてくれました(*ノω・*)てへ

 

 

 けものフレンズのサーバルちゃんseisei

 

 けもフレ(って言うんだよね??)はチラッと見ただけなんですがsei

 

 この子だけ可愛かったので、覚えてますマルキラ☆(*´ε` *)マルキラ☆

 

 私が猫好きなので、猫科女子キラキラキラキラ

 

 さすがsoraさんハート ピンクハート サーモンピンク

 

 

 soraさんが描く女の子は柔らかそうで、本当にカワ(・∀・)イイ!!

 

 soraさ~ん、ありがと~(*´ε`*)チュッチュハートハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 次はせかちゃんことせかちゅまるさんaya

 

 なんとせかちゃんも百々丸クロネコ*と虎太郎ブチネコ*の擬人化を描いてくれましたキラキラ2キラキラ

 

 前にも1度描いて貰ったんですがsei

 

 今回のがPOPでカワ(・∀・)イイ!!感じです!!*

 

 前回のカッコイイ感じも好きですが、こっちも好きsei★

 

 

 アナログ風にデジタルで仕上げてくれたそうです

 

 最初服の黒白のイメージで左が虎太郎かと思っちゃったんですけどsei

 

 耳見ると左が百々丸かな(´ε`;)seisei

 

 ネクタイまでね、猫ちゃんなんですkuro.あしあとsei

 

 

 私本当にせかちゃんのこういうハイセンスなイラスト大好きですseisei

 

 せかちゃんも試験で忙しかったのに、

 

 本当にありがと~星(ノ●´∀)八(∀`●)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 次はほへとさんaya

 

 ほへとさんは、この前のデュオとカトルに続いて

 

 ガンダムWのヒイロを描いてくれました(*・ω・*)sei

 

 これであとはトロワとウーフェイで全員揃うね????

 

 

 キャプテン翼も星矢も好きだけど、ガンダムも好きなんですラブラブピンクラブラブブルー

 

 ほへとさん、いつもありがと~ハート サーモンピンク-(´ε`● )

 

 キャプテン翼と星矢もいつでも待ってます♪sei

 

 相変わらず綺麗な色鉛筆の、素敵な色使いでsei感動ですsei

 

 このヒイロの原画もうださいね、楽しみにしてます~星(*´∀`)σ)))))*3゚),・´.、seisei

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 次はららさんこと、ラらナなさんaya

 

 オリジナルキャラの黒猫さんを描いてくれましたキラキラキラキラ2

 

 こんなカワ(・∀・)イイ!!黒猫さんが居たら連れて帰りたくなっちゃいますよラブラブピンクラブラブブルー

 

 

 ららさんは、とてもお若いのに絵が上手くて描くのも早いんですキラキラキラキラ

 

 私がららさんの歳の頃に、同じくらい描けたらもっと楽しめたのに(´□`。)ayaaya

 

 ららさんの色塗り、いつも綺麗だなぁとジーと見ちゃってたりします♪sei

 

 特に髪の毛と瞳がsei好きですseisei

 

 可愛い黒猫さんをありがとうございましたワーイ♪ワーイ♪ヾ(●’∀’●)ノワーイ♪ワーイ♪

 

 

 

 

 

 

 

 次はたけるんこと、上条武流さんaya

 

 たけるんにはリクエストを聞いて貰えたんですがsei

 

 ハイキュー!!からと言われて、(●‘∀‘●)ノ"sei

 

 青エクは??と勝呂君は??と無理を重ねてお願いしてしまったのにayaaya

 

 

 こんなに華やかで素敵な青エクを描いて貰っちゃいましたayaayaキラキラ2キラキラ

 

 しかも、エプロンがラブラブピンクラブラブブルー

 

 見た瞬間思わずキャ━━(#゚ロ゚#)━━ッ!!って声が出ちゃいましたseisei

 

 

 もうもう、本当にたけるんいつも優しくしてくれて

 

 素敵なお祝絵を描いてくれて、本当にseiありがと~(*゚∀゚人゚∀゚*)音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 たくさんの方に祝って頂けて本当に幸せな1日でしたseiラブラブピンクラブラブブルー

 

 コメント欄等でも、おめでとうと言って下さった方々にも

 

 お礼を言わせて下さい!!*

 

 皆さん、本当にありがとうございましたsei★

 

 

 どうぞこれからもよろしくお願いします黒猫sei