中医学病院 | たろうず日記

中医学病院

いつもの
マッサージ&鍼治療へ




始めたころ
先生がびっくりするほど
全身、特に腰のあたりが硬かったのが
だいぶほぐれて
よくなってきたそうです


背中の骨が加齢により
曲がりつつあるから
痛みが出ずに
ずっと過ごせるように
頑張らなくちゃね




むくみ、硬い箇所
あったけど
未病のうちに
治さないとね




看板猫ちゃんニノ君




今までの私の人生は
猫には無縁で生きてきたのだけど
こちらの看板猫ちゃんたちに
触れ合い
初めて触れるようになりました(笑)

ニノ君はやんちゃで
悪戯っ子で私好み(笑)

今日は戯れてくれて
かなりがっつり絡ませて
いただきました




今年はあと一回!
寒くなると体の冷えが
気になるので
有り難い病院です