私は兵庫県に住む

スピリチュアルな力が全くなかった

普通の主婦です。

 

 

 

ではどうやってチャネリングができるようになったのか。。。

 

↓タップしてみてね👇

 

すすきももこを

ちょこっとご紹介👇

 

 

 

心を整えること

家を整えること

チャクラを整えること

考えることを極力やめたこと

 

 

これらが良かったのかな。。。

と思うのです。

 

 

どれか一つだけでも✖️

きっとどれもこれも整ったからだと。。。

 

 

今私は、何一つお悩みがないのです。

何かあっても

それを跳ね除けられるように?

自分でクリアできるようになりました。

 

 

でもね、まだまだ、私は上を目指しています。

緑龍さんに「もっと社会貢献しろ」って言われているから。

 

 

私のこの経験を

お伝えしたい!

今そう思って

 

 

少しずつ動いています照れ飛び出すハート


 

この記事を読んで

思ったことなどコメントをいただけたら

嬉しいです