11月に



21日間断食無事終了しました。



やせるためとかではなく
(痩せるはだめ 痩せるのはやまいだれ 病気だから)




ロークレンズ®特製ジュース




ロークレンズ®ファスティングは、

酵素ドリンクは使いません 
心身に従ったやり方
心身魂の声を無視しない



ロークレンズ®は、

想いを叶えるお稽古です。


毎月1日~21日までロークレンズ®お稽古期を設けています。



そして私の今回は、

自分の身体のリズムに従い始めまして


心身魂の欲する 本当の栄養

21日間 感じながら

観察しながら

祈りながら


超 好転反応の時期も乗り越えまして



我ながらびっくりするほど

心身魂

お肌は 極上に

これが赤ちゃん肌?でしょうか

つるんつるんになりました


(旦那さまも 私の断食7日目あたりから 

お肌つるつる過ぎて

超びっくりなさっておりましたよ叫び叫び叫び叫び)


今回の21日間断食


人生で2度目ですが


今回の本当の理由は


ロークレンズ®への想い があるから


強い意志と決断力 
それがどれくらいのものなのか

自分のロークレンズ®プログラムと気持ちを
このタイミングで、
確認する必要がありました。



強い意志と決断力

これを

試す必要があったから。



詳しくはまた

これからお伝えさせて下さい。



自分の気持ち素直に柔らかくしなやかに
これから皆さまに
表現してゆけますように。



愛を込めて


いつもありがとうございます



ロークレンズ® 浄化療法師

自然療法家

ローフード /ヨガ   指導者


麻生 桃子