ウルグアイのグラスフェッドビーフがもうすぐ日本へ輸入解禁になることにより、
その親善試合がもうすぐですね。




 (お写真は、3年前に観戦した今年行われたワールドカップ⚽南米予選のチケット。) 




ワールドカップのときに、
日本vsウルグアイ⚽ 対戦にならないかな😍と夢見ていたので、
親善試合という形でその夢が叶ってとても嬉しいです.。o○


これ⚽に合わせて真裏🌏ですが、
日本↔ウルグアイは交流がこれからどんどん繋がっていきますね。




その架け橋🔔となれますよう
日々のおつとめに励んでいきます。


あれれ、
なんだかお話がそれてしまいましたが ぽえ。


ウルグアイと日本が、
これから近くなっていきます🌏✨✨ 


それをこれから
皆さまに体現してゆけますように。

あらら、
また お話がそれました ぽよ

試合開始⚽
日本時間は、今夜の7:35~ですね。


私もウルグアイ現地、朝の同じ時間から観戦します。

どっちを応援したらいいのか分かりませんが アッチョンブリケ.。o○

日本とウルグアイの架け橋
真裏同士でこれから愛と平和、真実、正義が伝わってゆきますように。

親善試合⚽
とても楽しみにしています.。o○

お心合う方と、
お気持ち流し合ってゆけますように🌏☀🌙🌠🔯🐦🔔👼♥✨✨


愛を 込めて。