ハーネスデビュー | ミニピンと暮らす

ミニピンと暮らす

ミニピンのキヨちゃんとの毎日を書いていこうと思います。

4月10日月曜日 晴れ

ハーネスデビューしました照れ

いつもキヨカヨのお洋服を作っていただいているharitoito321さんに作っていただきましたハート

ハーネスには賛否両論ありますが、リードが首からではなく、背中から引く感じになるので、足に絡まりづらくて、私は楽チンだなって感じましたウインク2ピン連れのお散歩には快適ですハート

ハーネスは無理に引くと体から抜けてしまうと聞いたことがあります。

100%というわけにはいかないのでしょうが、それでも体から抜けないようなデザインで作られています。キヨカヨの体に合わせて作ってもらいましたハート着脱も簡単スムーズなところも気に入っていますラブ

ストライキをおこして、動きたくないよ!ってブレーキかけた時には無理に引かないように注意していますニコニコ

{67F25F72-FC08-4A5E-B7EA-B9246A397820}


{7ED0A1C3-6CBD-46ED-826E-C098C3CF8D83}


{0D9E74BB-C7DF-42EC-9C7A-6E650AEBAA1B}


{522BB8A7-F2BD-4F33-AEE9-56665CF0FA45}

キヨちゃん、ばっけ(ふきのとう)に興味深々です照れ

{807BD798-1B4E-4B53-B0CD-4B3885A27B5C}

食べちゃったら苦かったのかな?

{FE737C5A-0B0D-4C3C-AA3D-1256CEE7BCD4}

変顔面白い笑い泣き

{0AC3BAFC-7EE8-4FD2-B87B-2C16DFB08124}

月曜日は暖かくてお散歩日和だったのに火曜日からお天気は崩れてずっとお散歩行けませんでしたショボーン

火曜日は雨☔️気温グッと下がって水曜日には雪が降りましたガーン今日金曜日は風がとても強くてショボーン

4月14日はカヨちゃんの誕生日です🎂

めでたく1歳を迎えましたおねがい

1年前にピヨピヨ生まれたんだなって思うだけで涙が出て来ますおねがいとても嬉しいですハート

いっぱいいっぱい可愛がって、いっぱいいっぱい幸せにしてあげたいですおねがい

週末はランに行けるといいな照れ