我が家の掃除機

いつ購入したのか

思い出せない


ホースの破れを

ガムテープで

補強し

なんとか使っていたが


あきらかに

モーター?から

異常な音と

匂いを

発するように

なった


そろそろ

新しいの買うか


いざ、買うとなると

優柔不断な私は

なかなか決めれない


まず、コードレスか

コードありか


今は、ほぼ

コードレスらしい


が、うち

猫を飼っていて

掃除機

めちゃ使う


常に充電できてないと

面倒やなあ


ほんで寿命も

コードレスの方が

短いらしい


コードありにするか


次はコードありにして

サイクロン式か

紙パック式か


今までは

サイクロン式?

やって

すぐに猫の毛が

たまり

捨てるのも

面倒やったので


紙パック式にしよう!


いざ、ジョーシンへ


買わないがコードレス

売り場も見てみた


めちゃ商品

充実してました

やっぱ

今は

コードレスなのね


しかし、

私は

コードありです


コードありの

紙パックの

掃除機


品数少なすぎ。。。

 

人気ないのね


いや、それでもいい


こだわりはないので

やっすいやつの

次に安いやつにしました


毎日するから

吸えたらいいのよ


けどさ、掃除機も

いいやつは

めちゃ高いよなあ


ゴミ吸う以外に

どんな機能あるの

かしらね?


在庫切れやったから

今はまだ家に

ありません


早く掃除機使いたいわ〜