ニュージーンズが来日しました!

今日はあさイチから

めざましテレビみて

めざまし8も

しっかり見ました


かわいいね〜


歌はさておき


マイクのせいか

声量のせいか


歌声が

小さすぎて

いまいちやった


夜のミュージックステーションに

期待する


ルックスとダンスは

よかった


衣装は

もうちょい

カラフルなのが

よかったかなあ


まあ、かわいいから


許す


今日は1年ぶりに

友達とランチ

高校の同級生


久しぶりの都会で

緊張します


電車の中で

マスクしてる人


いないわ


私だけやんか


あ、遠くに座ってる

ご老人がしてるわ


私は病院に

勤めてるのもあり

なかなか外せない


まあ、素顔を出すのが

嫌なのもある


娘は昨日

学校にスマホ持って

行ったが


友達と


「持ってきた?(スマホ)」


って会話したのを

第三者に聞かれ


「何持ってきたん??」


と、質問され


なんか、怖くなって

トイレで見るの

やめにして

昼休みは

勉強したらしい