娘に処方された

漢方薬


生理不順に効くが


更年期にも効くみたい

 

先生、たっぷり処方して

くれたから


私も飲んじゃお


娘、毎日漢方薬なんて


絶対飲み続けないよね


飲んだ感想


よくわからない。。


いつも通りダル重やけど

気持ちマシかなあ


さて、猫のくすり

もらいに行きたいが

娘がまだ帰ってこない


まだかなあ


娘、3年になり

部活の後輩の

挨拶が面倒で


「ムシしてるねん」


と。。。。


え、無視!?


よくよく聞くと

面倒やから

気付かないふりを

しているらしい


どちらにしても

イケてない


これからの人生

挨拶は必要だと

諭しました


愛想笑いと

挨拶だけでも 

しといたら

世の中うまく

渡れるから!!


あ、私がこんなんやから

娘も挨拶イヤになったん

やろうなあ


愛想よくなりたい。。

笑顔忘れた