韓国旅行の日程表が

届いた


目ん玉飛び出るくらい

びっくりした


空港に5時40分〜受付


朝の5時


え???


どうやって行くのですか?


空港に前泊?


私の頭は混乱した


ネットで申し込みしたら

行きは午前の便

帰りは午後便、と

なっていて


まさか、朝5時40分に来いなんて


想像もしてなかった。。


前泊するにも安いとこは


満室


仕方ない


車で行くか。。。


心配でしかない


車で空港


おまけにピーチやから

駐車場も

離れた所


心配でしかない


何時に家をでたらええんや?


必死になって

ユーチューブで

駐車場の行き方の

動画見てました


目で見て景色とかを

記憶させました


泣きそうです!!


ホテルも

「ソウル」

と、なっていたので


バカな私は

ソウル駅近くだと


勘違いしてました!


ソウル駅近じゃなくて


ソウルのホテルでした


それ、どこ?

みたいな最寄り駅で

ソウル地下鉄マップにも

掲載されてない


めっちゃしらん所


ホテルも

写真で見る限り


泣きそうな感じ


寝れるかしら。。


またまたユーチューブで

そこの駅の動画を

見て


わりと賑やかなとこやった

けど


大丈夫かなあ??


不安でしかない


ネットで簡単に

申し込めたわって

思っていたが


あかん、ちゃんと

飛行機の便や

ホテルは

ある程度指定しないと


こんな事になるんや


泣きそうです


ちなみに帰りも夜遅い便で

日本に着くの11時くらい


とほほ