たこ焼きオフinるんるんさん邸 | 日替わり定食みたいな日記~5月は祭り月間~

たこ焼きオフinるんるんさん邸

え~、昨日ですが、るんるんさんに誘われて、またまたお宅を訪問。

「お昼、何食べましょうか?」って私が聞いたら、「たこ焼きを・・・」ってるんるんさん。

え?たこ焼き??買ってくるんですか?との問いに、「いえいえ、うちで作りましょう」

 

わぁ~い、初めてのホームメイドたこ焼き!クラッカー

 

お昼1時の約束だったのに、何と、1時間も遅刻してしまいました。ごめんなさい・・・m(_ _ )m

行ったらすでに作ってくれてました、第一回目のたこ焼き。

結局そのあと2回作りました。食べた食べた♪

あ、写真とか撮ればよかった・・・かも。食べる&作るのに必死でそこまで頭回らなかった。

自分たちで作ったたこ焼き、おいしかったぁ。それに、たこ焼き機、ほしくなりました(笑

皆さん、たこ焼き、自作したことありますか?

 

帰りにるんるんさんに「ウィンブルドン」と「ファンタスティックフォー」と「ブラザーズグリム」、「LOST」

借りました。ほんとに何から何まで感謝してます。

帰ってさっそく「ウィンブルドン」観ましたよん。

 

ウィンブルドン  キルステン・ダンスト、ポール・ベタニー主演

 

スポーツ選手同士の恋愛物語。かな?さわやか~な作品です。

全英オープンでアメリカからやってきた女子テニス優勝候補のリジーと出会った落ち目の選手ピーター。

(ホテルで部屋を間違えた)

運命の出会いだったんだねぇ。勝利の女神に。リジーは負けちゃうんだけど。

「ノッティングヒルの恋人」(ジュリア・ロバーツ)のテニス選手版って思ってもらったらいいかも。

ポール・ベタニー、あんたやればできる子。ってゆーか、この人、ジェニファー・コネリー

と結婚してたのか!!知らなかったさぁ・・・。

 

ほかに借りたのはまだ観てないので、観たらおいおい感想書きます。

 

るんるんさん、ありがとう(*^▽^*)