おはようございますつながるうさぎ



今日は朝から雨です☔




今日は新しい車の納車の日なのにショックなうさぎ




3月も下旬なのにものすごく寒いあんぐりうさぎ




暖かさはいつくるんだろう・・・ショックなうさぎ




さてさて

オーラスから2週間近くたとうとしていますね・・・ギュロスのももこさんです無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ




タイの公演以降、音沙汰のないぎゅちゃん無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ




今頃何してるのかな?無気力ピスケ無気力ピスケ無気力ピスケ





来週にはソウルのアンコン




ライブビューイングやりそうにもないですし・・・ショックなうさぎショックなうさぎショックなうさぎ




こんな日が・・・これから続くと思うと・・・ショボーン





ぎゅちゃん少しでも顔を見せておくれ〜〜〜大泣きうさぎ



 


この間のタイから帰る時の空港ぎゅちゃん
 












暑いね☀



本当はもう少しいたいんだけど


帰らなくちゃならないんだ



また、くるからねカナヘイハート




みんな、だいすき〜💓♥❤

って言ってるみたいかな?








ソウルに着いたぎゅちゃん
今度は寒いのかな?❄




香港かタイ公演の時のキレイなサジン

























そして、




兄さんのツイにリョウクちゃんつながるうさぎカナヘイ花カナヘイ花










久しぶりのイエウクカナヘイうさぎカナヘイきらきら



ヒョクちゃんともだ〜〜カナヘイうさぎカナヘイハート

二人ともお休みとったのかな?





兄さんのソロツアー決定カナヘイうさぎカナヘイハート
でも6公演だけなのね無気力ピスケ

イェソン ツイより

今回の日本ツアーはいろんな理由で6回だけ行われることになりました。去年は本当に一生懸命活動したので、とても心が傷みますね…コンサートが平日にだけあることも残念で気にかかります…でも皆さんとお会いできることを考えると、嬉しいです。いつかもっと良い日が来ますよね?僕にも…^^🌻 




兄さんつながるうさぎ日本に来てコンサートしてくれるだけでもうれしいですよつながる花1つながる花1つながる花1




妹ちゃんは大喜びですカナヘイうさぎカナヘイハートイェウン人形出動だね♪




わたしはちょうど、お中元の時期に当たっちゃうからショックなうさぎ横浜公演行ければいいなぁつながるうさぎ



先週のラスのぎゅちゃん










こういうファッションだと本当にお坊っちゃまにみえるわつながるうさぎカナヘイハート







今日もみなさん素敵な1日を〜とびだすうさぎ2サッ
 




この写真好きカナヘイハート






画像はお借りしました。