Merry Christmasでしたね^^

タイはみなさんトナカイやサンタのカチューシャをつけて、

歩いてた。街中パーティーpeopleだらけww

車にもデコレーションしてる人いたり。

 

で、我が家は現在とんでもなく狭い1DKのマンションに住んでるんですが、

25日の朝、家のドアを開けたら

ドアノブにクリスマスキャンディーがかかってたの!

よく見ると、ドアのスキマにMerry Christmas!ってメッセージカードも☆

 

わあ!サンタさん?!って息子も大喜び^^

同じフロアの人のドア全部にかかってたww

 

朝から小さなシアワセもらいました♪

知らない誰かを喜ばせるってすごくいいね。

 

 

 

↓旦那さんトルコ出張から帰還。まじで私よく頑張った。

お土産大量に買ってきてもらいました。

 

 

 

 

最近あったキュンとした話

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する