旦那さんが出国してしまったので、

(これつについては週末ゆっくり)

4歳の坊やと二人きり

そして彼は現在、夜は白ごはんしか食べないというルーティン。。

(全くもって理解付不能)

 

なので、とにかく少しでも健康的?な食事をとるようにしてます。

タンパク質とか野菜、とる意識もたないと

パンだけ、、スープだけ、、になってしまう。

 

昨日はネットで見かけた↓

納豆キャベツをさらりとたいらげて、

 

 

あと適当にパン食べてる。だめだこりゃ…。


 

 

↓これ美味しいの!!なんとなく野菜取った気分になれるのよ♪

 

 

 

これも案外私は好きなんだけど。苦手な人もいるみたい。

 

 

 

 

 

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する