昨日も息子にお昼はリクエストされたサンドイッチを作りました。

これ、普通によく作るサンドイッチの工程よりはるかに手軽にできます!

私はいつもこの方法でお弁当作ってます。

 

↓ここでは食パン4枚切りを使用してますが、

私は常時6枚切りを使用しています。6枚切りでも余裕でポケットできます★

 

 

食パンさえあればすぐできるし、

具も、そのとき冷蔵庫にあるものでいいと思う。

ちょっとだけ具材の味は濃いめに味付けしておくのがポイント♪

ぜひおやすみの日にでもつくってみてください。

 

 

 

↓やまざきふんわりは、市販の食パンで1番美味しい、間違いなく。

 

↓沖縄旅行のお土産に必ず買う。これがあるとすごく便利。

サンドイッチの具材にぴったり

 

↓もうなんにもないんだよ!というときのために、

シーチキン。

 

 

 

 

 

 

休日ランチは何食べよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する