昨日も猛暑でしたね

私は京都府住まいなので、特に暑い!地面からの照り返し!!

外一歩出ようもんなら、汗が吹き出すし、皮膚はじりじり痛い。

 

 

昨日の晩は実家で晩ごはんよばれたんですが、

そこで作ってもらってた↓のなすのおつまみ、

最高に美味しかった!!

 

お酢がきいてて、さっぱりいただけるので、

子供の頃はよく家で食べてました。

今回はレンジで作ったらしいけど、変わらず美味。

 

おとなになってもやっぱりこの味食感、好きだなあ♡

 

↓なすさえ手に入ればすぐできます!冷蔵庫で冷やして食べなきゃ損損♪

 

↓昔健康ぶって、リンゴ酢と黒酢を常備してた私。

黒酢はどんな料理にも合うのでおすすめです。

 

 

 

 

 

 

 

暑い日に食べたい一品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する