先週7月分の電気代請求書が届いたので、

びくびくしながら開けたら…

あらびっくり、「6,200円」(幼児1の家族3人)

 

冬と比べて安いのね^^

 

エアコンも朝から晩までガンガンつけてるし、

旦那さんは在宅勤務で部屋でもつけてるし、

でもこんなに安いんだーー!って。

 

今年の夏はあつすぎて、もう無理せず夜中もつけてます。

じゃないともう寝れないし、子供は汗びっしょりなんで。

 

 

光熱費に貢献するかは別として、

先日義母に教えてもらったアイスリング超よかったのでおすすめです。

首にかけるだけで、1時間くらいは外でれる!

大切なのは、1000円程度のは買わない!すぐ溶けるらしい。

でもケチくさい私が久々に購入に踏み切ったので、相当すごい商品です。

 

 

 

 

 

 

 

夏の光熱費

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する