今回沖縄旅行に1週間でかけてきました!

それで一番ハマったのが、チェーンのA&W

 

今までカーリーフライしか試してなかったんだけど、

今回スーパーフライを食べてみたところ、

外側カリッと中はもちっとしてて、めっちゃ美味しい!!

 

フライドポテト界で圧倒的1位だと確定した。

それをテイクアウトで買って、

海辺で食べるとより一層美味しく感じれて、たまらない♪

食べすぎると顔にニキビができるのはわかっているけれど。。

すでに恋しい…

 

A&Wは沖縄にしかないので、

行くときの楽しみにするしかない。

 

家族で沖縄はすでに7回目とかやけど、

何回行っても沖縄はよい。

 

目がキラキラして五感がぐっと鋭くなる感じ。

(海の匂いや、波の音、水平線の向こうを見渡す視界)

今年はあと何回行けるかなあ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海で食べたいものはこれ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する