ずばり!

沖縄の北部にあるsomosです!

お気に入りすぎて、唯一3回もリピート宿泊しております。

場所は今帰仁、1日2組限定。

アクセスも良いとは言い難いのだけど‥

でも一度行ったらここのファンになる。

 

部屋の中の家具家電の統一感、

玄関からチェックイン部屋の雰囲気、

窓から見える海の色。

朝ごはんのプレート

あげだしたらきりがないほど、オーナーさんのセンスが光ってて、

全部を目に焼き付けて帰ってきて再現したくなる。

 

国内でもいろんなところ泊まってきたけれど、

すべてパーフェクトだという感想が旦那と一致したのはここだけ。

 

子どもが生まれてからなかなか足を運べてないのだけど、

んん・・・でも行きたい!

やっぱり行かなければ!

 

もし沖縄北部にお泊りする際は、ぜひご検討ください。

 

 

 

感動したホテル・旅館

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する