とってもお久しぶりですm(__)m

Twitterやインスタの世界では

ちょこちょこ 動いていましたニコニコ


家を引っ越ししてから
なかなか ブログを書く気にならなくてあせる



お友達のブログを見ようと思って
入ったら
『闇の消し屋さん』からメッセージがびっくり

まぢですか?

こんな動いていないブログにでも
『闇の消し屋さん』は消しにかかるのね➰

画像を消しながら
前後の文章を変えながら…。

他のお友達のブログ数ほど書いてないけど
期日までに間に合わないし

仕方がない…
下書き保存して少しずつ直していこうショボーン


それでも『ももこ』を消されてしまってたら
ここでサヨナラですショボーン



この何ヵ月かで
色々ありましたー!


色々前後しますが
嬉しかったひとつが こちらで繋がったお友達からメッセージを頂いて

JUMPカラーの可愛い星の印刷されてる生地で作った 紫色の小物を譲って頂けると照れ


(画像をお借りしてますm(__)m)



ゆうやのあめちゃんと
ティッシュ入れも入ってましたラブラブ

落としたら嫌だから使えないびっくり

大事に飾ってます照れ




今回のツアー
城ホも和歌山もエントリーしたけど
全滅でした…。

1つでも行けるかな➰
って思ってたのが 凄い間違いでしたショボーン
ガッカリしてた所に
お友達から誘って頂いて
三重に初遠征に行きました爆笑

この時の事は又、書ける機会があればかきます。


雄也んのBIRTHDAYを一緒に過ごした
お友達と初めましての裕翔担のお友達と一緒に
入りました照れ


実はまだお品の交換に慣れてなくて
素敵なお品物を頂いたのに
準備不足でお渡し出来ずに
本当に反省ですショボーン



頂いたお品は
名刺代わりなんだと思いました。
帰って頂いた物を見ながら お友達の事を思いだしますデレデレラブラブ





ヤバイです!
仕事に行く時間が来たので
今日はここまでー


ドームツアーが発表されて
今度こそは頑張って当選するよ!

そしてJUMPクンと

お友達に会いたいチュー

やっぱりとっちらかった
ブログですみません…。


ではでは照れ