24才のお誕生おめでとーヽ( ̄▽ ̄)ノバースデーケーキ
(貴方が24才という事はうちの息子も…)


Hey!Say!JUMPを知ったのは
間違いなく 貴方がテレビに出ていたから。


『古畑任三郎』の中学年時代を演じてて
可愛い子やな~
さすがジャニーズって思った事は
今でも忘れませんおねがい

後でHey!Say!JUMPを知った時に
『古畑任三朗』に出てた子やん
ってウインク






24才の年も担当様の、心の支えになり
そして
Hey!Say!JUMPをひっぱって行って下さいね照れ







音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


5月に入りGW が終わり

皆様~!

体調の方はいかがですか?

実は5月というのに、

ただ今、インフルエンザが流行ってますゲホゲホ

インフルからの肺炎で入院してきたり

入院されてる患者さんがインフルにかかったり…。

そして同僚3人までもがかかってしまってますびっくり

こんな事こんな時期なのに初めてかもキョロキョロ

気を付けて下さいねお願い




今日は月1の自分の病院に来とります。

採血が終わり売店のコーナーで

たまたま 手に取った女性誌に

リトルトーキョーライフのHey!Say!JUMPが
出てるデレデレ知らんかった~

この衣装は好きだわ➰(^^)

思わず買っちゃおうかなって悩んでたら

聞いた事がある曲のイントロが店内に流れた
びっくりラブラブ


ギミラやんラブ

この偶然に感謝(。・・。)♡


ではでは

いい1日になりますように照れ