昨日は従兄弟のお家にお邪魔して

バーベキューをしてきましたおねがい

広いお家に広い庭!
目の前は山で自然に囲まれて
暑かったけど 心地いい風が吹いていて
気持ちが、良かった~(。^。^。)


おっと!
そうそう 木曜日は
雄也んの『Music Bit !』の日口笛


雄也んのラジオで読まれたー爆笑
って 回りでよく聞くので

じゃあ~
私も出してみようかなー?
っと、バーベキューをしながら
リクエストしてみました照れ

そのまま ラジオは聴けなかったけど

今朝 聴きながら 朝の支度をしていたら

『愛のシュビドゥバ』が流れ
その後にリクエストをした人の名前が
順番に読まれて…


えっ!ポーン


『○○市の高木さんちのももこタン★』←タン★は入れるか迷ったけど(笑)


って遠藤さんが読んでくれた!!


それを聴いて雄也んが笑ってくれたラブ

きっと雄也んへの気持ちが届いたと
思ってますちゅー




『愛のシュビドゥバ』ではないけど
こうやって 読まれるのねーデレデレ
って思ったわ。


読んでくれてありがとー照れ



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符

やっと発売された
『DEAR.』のDVD !

忙しいのか
待ちくたびれたのか…。
まだ2回しか観れてないよキョロキョロ


私が一番楽しみにしてたのは

SUPERMAN !

映像からの~シャンデリアで登場ラブラブ




雄也ん?
ごめんよー
城ホで雄也んよりも釘ずけで見ていたのは
黒い旗を持ってた裕翔ウインク

見やすいお席だったしね。


下に降りて 後ろに回って旗を立てる所に『トン』って入れた➰(^o^)


あー格好いい

ラブラブラブ



こんな格好いいJUMPクン達を見てたら


早く逢いたいよ~(。^。^。)

の気持ちがどんどん大きくなってくるキョロキョロ


お知らせ待ってますよ~ぶちゅー




ではでは照れ


PS.お友達さん
大変遅くなってます
『バズリズム』待ってて下さいねm(._.)m