書きたかった事がなかなか書けず


大ちゃんのBIRTHDAYバースデーケーキ  や、


雄也んがラジオ(私)の為に
週一でこちらに
通ってくれるようになった事 や、




雄也んがいたジャンで
男らしく 『5問で答えてやりますよ!』
って言ったけど
やっぱり 雄也んらしく
答えが間違えてしまった事 や、



ジャニーズ運動会で
仲良く【いのたか】が並んでいたり

前日に歯医者に行って歯を抜いて
頬っぺたが実は腫れてるって 事、

偶然私も 歯医者に通ってて
同じって思っちゃった事、










そして、

いつの間にか

桜の季節がやって来て
お花見へ。。。

屋台も賑わってて

実は 生まれて初めて

りんご飴を食べた 事、
(ソーダ味)


あっちゅうまに日が過ぎちゃったキョロキョロ







そして、

明日はやっとやっと

JUMPのみんなに逢える(〃∇〃)

【DEAR.】フラゲ出来そうです。

ちょこちょこ J事務所から届く

メールに翻弄されながら

待って待って待って(。>_<。)

待ったで~えーん


明日は直ぐには取りに行けないけど
オムニセブンさんなので
いつでも取りに行けるおねがい

次の日は朝から仕事やけど
夜更かししてでも見るよ~(。^。^。)




ではでは照れ