志村!どうぶつ園3時間SP!


好きで毎週録画してます


思わず叫んでしまった!


カッコイイ!



オオカミ犬!


えっ!?
相庭ちゃん?

違うの
ごめんね。



私、たくましい

大型犬が好きラブ


飼えないから

よけいに憧れちゃう(///∇///)


シベリアンハスキー、バーニーズ、
サモエド、ピレニーズ、秋田犬etc.


いたジャンの大型犬シリーズは

大好きで大ちゃんが羨ましい照れ


今の仕事に就く前は

ペットショップの店員でした。

担当は熱帯魚やったけど

お店にワンちゃんと一緒に

来てくれて

バーニーズやセントバーナード
の大型犬が
来てくれた時は気になって
飼い主さんに話かけたわ照れ




ご、ごめんなさい…。

ついオオカミ犬がカッコ良すぎてキョロキョロ

ながながと…。

まだ全部見てないけど


伊野ちゃんと相庭ちゃんの
踊りが楽しみ爆笑



明日からのジャンプカレンダー



雄也んのお言葉ぶちゅー



明日から
雄也んのお顔を1週間見れるねデレデレ




ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ


父親が入院して2ヶ月

大きな病院は長い事おいてもらえないので1ヶ月位で次の病院へ転院しました。


散髪に行く予定やったのに
入院になっちゃって
髪の毛が伸びたのを
父親も、私も気になって…。


こんな時、
患者さんから予約があると
うちの病院に来てくれる
美容院(散髪屋?)さんを思い出しました。

そこはお店の休みを利用して
カットに来てくれます。

カットが終わったじい様、ばあ様の
髪型がみんな似合ってる事!


その様子を見ていたので
思いきって 父親の病院に来て
カットして欲しいとお願いしました。




大きな病院は自分で入浴出来ない
患者さんは、お風呂に入れないので
(清拭だけ)

眉毛も整えて耳の毛も綺麗にしてくれました。

父親も喜んでくれて

良かった。

本当に丁寧にして頂いて

感謝してます。



父親が帰る前に
子供達と一緒に実家に戻る(引っ越し)
予定です。


実家の汚屋敷の片付けが
大変で なかなかブログが書けないですけど 書ける時に書きますね。


いつも
いいね!読者登録ありがとうございます。

お友達のブログは
見てますので~!

雄也んのBIRTHDAYでTwitterがらみの
お友達が出来たので
Twitterも頑張って追いかけてますウインク


ではでは照れ