気がつくと


4月!!



お友達から いただいたカレンダー音符

正直、JUMPカレンダーより

気にいってます照れ




昨日は圭人のBIRTHDAY



遅くなったけど

24才は健康を第一に
圭人にしか出来ないお仕事が
入りますように~

担当様おめでとう~(。^。^。)



そして、
1週間待ちましたね!!

いのたか らじらーラブ


雄也んの【生声】が聴けるー(〃∇〃)


いつもより伊野ちゃんのテンションが高いような…。



雄也んのBIRTHDAYをしてもらって
良かったね爆笑

パイナップル🍍が好きだったなんて
初めて知ったわバースデーケーキ





口説きます 
のコーナーも雄也ん大丈夫かな?
とも思ったけど
サーフボードを相手に
口説いてたーデレデレ




もちろん雄也んに1票ラブ


おめでとう『荒波を超えたね』!!



FNS 27時間の時も思ったけど

初めてなのに 案外上手って

思っちゃったふんわり風船ハート



あっちゅう間に終わってしまったキョロキョロ

伊野ちゃんの『お前』呼び
雄也んの『いのおちゃん』呼び

聴けたわ~★

今度は光クンがいる時に
遊びに来てねウインク






大阪でのラジオが決まったね!

発表された時のラジオも

当日お出掛けするので

聴けないと諦めてたら

お友達から教えていただきました!


前のスマホではアプリを入れてたけど

入れ直しましたヽ( ̄▽ ̄)ノ



タイムフリーで聴いたよ➰爆笑

これから毎週木曜日の楽しみが

もうひとつ出来ましたふんわり風船ハート


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


お出掛けはランチ照れ

神戸ハーバーランドの

『NORTH SHORE 』

お野菜が沢山で新鮮で体に良さそうルンルン

うさぎサンになったみたいうさぎ







今度はパンも買ってみようかなウインク



ではでは

今日も笑顔で頑張ってきまーす照れ