。。。ですが

今日の『FNS うたの春まつり』

Hey!Say!JUMPは出ないんや~びっくり



そういえば、

いつもはTwitterやブログで

情報が入るのに

最近はちょっと忙しくて

なかなかちゃんと見れてなかったから

今日の今日まで

呑気に『出るんかな~?』ってチーン←バカ



そういえば 去年は

せんせーションズとして出てて

やたら長い時間待って、やっと

出てきたー!っていう

待ちくたびれた…。

事しか浮かばなかった



私、初めの『さよならセンセーション』

が好きやけど、こちらも素敵ラブ




珍しく
雄也んのお話があって

女の子からラブレターを貰ったけど
机にお返事を書いていれたまま
雄也んが引っ越しをしちゃって
一度も今まで会ってない~びっくりって

この時は主役やったねふんわり風船ハート


ちゃんと返事書いてあげるなんて
優しいラブ
貴方のお返事知りたいな照れ


音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


あの『DEAR.』DVD の予約が始まった時に

休憩時間にポチッっと普通に予約

出来たのに、一緒にコンサートに行く

友達や、同僚が初回盤の予約がでけへん

ってLINEがびっくり!

近場のCD 屋さんもダメやしネットも!

予約出来ても足元を見られてる値段やし…。

こ、怖すぎるわガーン

Twitterで21時~楽天で再予約開始すると。

急いでLINEで教えてあげたけど

気になって気になって

20時30分過ぎに楽天をチェックしたら

もう予約を開始してる~ガーン

またまたLINEして今すぐ予約して~!

21時からでは遅いって!

一人は無事に予約完了┛

もう一人のお友達は21時に予約しようと思ったら終了やったらしいびっくり

結局Amazonで通常盤を予約したみたい!





他人事じゃないわぁー滝汗


もう既に来年のDVD 発売の時を考えてしまう…。




ではではこの辺で

お休みなさい照れ