JUMP、キスマイ、セクゾン、ジャニーズJr.担当さまは 嬉しい1日でしたね!




嬉しくてずっと見ちゃった照れ



4月からこのカレンダーを見ながら

今年はどんな年になるのかな?

どんなJUMPクン達に出逢えるのか

楽しみです!




ゆうてぃ

ドラマ出演おめでとう爆笑

全然知らなかったので
びっくりしちゃったてへぺろ


そしてそして
一番驚いたのが
関西Jr.の道枝駿佑クンが出演!


【来た~!!びっくり



テレビで関西Jr.のオーディションがあり

見たのよニヤリ

普通の子供達が決まった瞬間から

ジャニーズに入り直ぐにスチール撮影!

緊張した笑顔が初々しかったウインク




オバちゃん気になってたのよ~!!

この頃はまだ身長150㎝!

今では162㎝に~
おっきくなったねグッ



そして、
関西Jr.クン達~!!

甥っ子の様な気持ちで応援するから頑張ってねウインク




トランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハートトランプハート


いたジャンがやっと見れたわ照れ

もちろん某Tubeでね!

今までいたジャンロケで頑張った

JUMPクン1名だけ

山ちゃんが作ったお料理が食べられる

との事ハート


選ばれたのは雄也んラブ

良かったねヽ( ̄▽ ̄)ノ


いたジャン
全国放送宜しく~!!




そしてDEAR.のDVD の発売

早く情報をくれぇ~!!





音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符



この前、友達が教えているポーセラーツに行ってきました!

ランチをしてからのレッスンでしたが

ランチしたお店が美味しいのよデレデレ

マスターのこだわりがあり

全てのお料理が美味しいのハート

見た目もグッドチュー

何回でも行きたくなっちゃう音符











一緒に行った友達は両親や親戚の方の

結婚記念日の

お祝いにと、マグカップを6個作って照れ













私は

デモネちゃん風をまた選んじゃった口笛

可愛すぎるから仕方がないのよね~!!

伊野ちゃん主演の
フライヤーもいただきましたハート

このフライヤーはただのフライヤーでは

ありません口笛

ある方からポーセラーツの友達先生に

送ってきたものですニヤリ

ありがとーねヽ( ̄▽ ̄)ノ

大事に保管しまーすウインク






さてさてさて

雄也んのBIRTHDAYのお店などの情報を頂きましたラブ



思わず去年のBIRTHDAYの

画像ホルダーを見ながら

一年経つのね…。ってしみじみ思いつつ

段々テンションが上がって来た~!!

去年に続いて楽しみにしてるねふんわり風船ハート





今日は甥っ子が中学生活を卒業します照れ

長いようで早かったね!

一先ずお疲れ様音符

高校生活も楽しんで過ごしてほしいな照れ


ではでは

お仕事に行ってきます車