3月3日はひな祭りカナヘイきらきら



妹からもらった画像カナヘイハート



だからといって

男子二人しかいない我が家では

何をするでも

ないんですけどねてへぺろうさぎ




妹が来てくれて

雛祭りだから。。って、

ケーキを持って来てくれましたカナヘイハート

本当の目的は別にあるのですが…。



Thank You チューカナヘイハート


カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




リトルトーキョーライフ見たカナヘイ!?


過去のJUMPクン達の頑張ってた姿を
また見られて良かったわ照れ


クイズのコーナー
当たったら美味しい物が食べられる



残念あんぐりうさぎ
違うよ雄也ん。。。

光クン、伊野ちゃん間違えごめんよ~チーン



私の聞き間違いかな?

シルクロースの画像を見ながら

伊野ちゃんが

『シルク姉さん~!!』って

言ったような…。



シルク姉さんといえば

浪花のおしゃれ番長のシルク姉さんよねカナヘイ花


画像お借りしてます。

姉さん綺麗ラブ


何回見ても
シルク姉さんに、聞こえるわぁー(笑)


いつも思うけど

いたジャンだけじゃなく

リトルトーキョーライフでも

新曲を披露して欲しいよー気合いピスケ




そして
ジャンプカレンダーの告知つながるうさぎ


そっかポーン

もう 発売の日なのねてへぺろうさぎ

楽しみにしとこっカナヘイハート



最近
土曜日の夜中近くにある

田中麗奈さんが医者役をしてる
オトナの土ドラ
『真昼の悪魔』に、はまってますキョロキョロ

怖いけど見てしまう滝汗

明日の夜が楽しみだわ(^o^;)





ではではこの辺で照れ