毎日、車での通勤中

OTT の通常盤をリピで聞きながら
仕事に行ってる ももこです照れ





こないだのバズリズム

前回に引き続き

バカリズムさんのトークの回し方が

最高でJUMPクン達を

面白くしてくれてるカナヘイハート あざーすカナヘイうさぎ

少しネタバレてへぺろうさぎ


前回に引き続き

雄也んへのイライラがひとつもありませんでしたカナヘイハート


でもね
DVD は返しましょうね口笛


恒例のバカリズムによる
Hey!Say!JUMPのイメージを描き下ろしたら…。





この絵を見た
大ちゃんの本気の笑いが
めっちゃ『素』で可愛くて好きだわてへぺろうさぎ




そして

OVER THE TOP !


Mステの衣装より

こっちの真っ黒くろすけ衣装の方が好きてへぺろうさぎ


みんな

格好いいよ~(〃∇〃)





ここでは ちゃんと圭人が映ってる爆笑

Mステがあんなんやったからね(^o^;)



バズリズム
も呼んで下さいねウインク








私が欲しいんじゃないのよデレデレ


入院中の父親に買ってあげたのよニヒヒ



テレビ誌

いのたかちゅー
お似合いだわ~カナヘイハート



彼氏の服を選んであげてる

カップルにしか見えない~(〃∇〃)




さてさて

あっちゅうまに

2月は逃げて行きましたね➰やる気なしピスケ


3月の主役は

大ちゃん&薮クンカナヘイ花

番外編JUMPクン達カナヘイきらきら




3月も

宜しくお願いします゚・*:.。٩(๑´0`๑)۶♬