見ていたドラマが
どんどん終わってしまう〰大泣きうさぎ


松岡クンのミタゾノさんも終わってしまった。謎は残りますが…。


そして、そして

山ちゃんの
カインとアベル!

おったまげた➰ポーン

おでこにchu カナヘイハート
(あ―やっぱりマウスにはしないよね。)

と思ったら〰!!

 お!!ポーン


そっかー
そうか➰びっくり
何がやねん!


友達の娘ちゃんは高校生カナヘイ花
山ちゃんだけloveな娘ちゃん…。
だ、大丈夫かしらキョロキョロ


はい、やっぱり友達からLINEがありました。
娘ちゃんが泣いとる大泣きうさぎ って。


まぁ、失恋は時間に解決してもらうしかないね…。違いますから〰!!

ラストも良かったカナヘイうさぎ


そろそろ、来年は雄也んの出番ですかね

お話待ってますねとびだすうさぎ2




今回のドラマで一番好きだった

逃げ恥!

ガッキーが可愛いし、その他の登場人物も
それぞれの物語があり面白いカナヘイ花


最後の最後で本物の夫婦が!

藤井隆と乙葉ちゃんつながる花2
夫婦爆笑

逃げ恥ロス無気力ピスケ

終わっちゃった…。

来年も 終わった後、
ロスになりそうなドラマを
楽しみにしとります(ㅅ´ ˘ `)♡





モシモノふたり

ジャニーズJr. カナヘイきらきら



面白そうやんカナヘイきらきら

ゆっくり見ようっとやる気なしピスケ



やってみました下矢印


▼ゲッターズ飯田が占うあなたのタイプと2017年の運勢
2017年の運勢をもっと詳しく占う

あなたのタイプと運勢をチェック

2017年の運勢をもっと詳しく占う


えっ!
今年はそんな年やったの?(笑)



2017年はほんとにこんな風になれたら
いいなぁー(๑^᎑^๑)♡


土曜日は伊野ちゃんの
わんこSP…。
また、こちら映らないの?
録画しようと思ってたら
見あたらないのよチーン


伊野ちゃんと千原ジュニアの絡みもみたかったよ〰!!

残念大泣きうさぎ


只今、連勤中~!

患者さんや、業者の方から休みあるの?
毎日見かけるからびっくりって言われたわカナヘイびっくり

だ、大丈夫!
23(金)は休みを取ってるので
Mステを楽しみに
あと1日頑張るぜ気合いピスケ



。。。ではでは照れ