昨日は職場の部署(?)の忘年会がありました!

部署(?)は人数が凄く多くて

2回に日にちを分けてしますニコニコ


職場全体の忘年会もあり
別の日でするんですが
段々、職員の数が増えていて
去年から某結婚式場でしていますキラキラ


えっと…。
昨日の忘年会は近場の居酒屋さん!
コースとは別にメニューに載ってるものも頼んでいいと言ったので
頼んだね➰
コースとは別のものを沢山ニヒヒ
食い散らかして 最後に頼んだデザートラブラブ



キャラメルアフォガード照れ
美味しかったラブラブ


色々な加工は食い散らかしてるのが
映ってるので隠しときます口笛



お開きになって直ぐに家に帰り

録画したのを見ましたよ

   FNS 歌謡祭!









雄也んの切なそうな表情ショボーン


あざーす(*//艸//)♡


前にも書いたけど個人的に今回も
光クンかっこ良かったデレデレ
私の好きな髪型でした!



後は少クラ見ないと➰だけど


今からお仕事なので
それはおあずけえー



では、午後も引き続きお仕事の方

頑張りましょうねウインク



。。。ではでは照れ