毎年、一年の世相を漢字一文字に

表す今年の漢字

京都清水寺で発表されました。

今年は【金】


オリンピックで金メダルラッシュや
政治とカネ その他…。

知念クンの映画金メダル男とかもあるねウインク

3回目のだそうですニコ



私の今年一年の漢字は…

     【痛】

一年というより 後半の記憶が

おおきいので、ついこの一文字が!

右腕の痛み、腰の痛み、今は足が…。

腰は職業柄 仕方がないんですがチーン

人生後半を迎えたら

どこかしら 痛みが出るのよねあせる

もっと、良い理由の漢字が思いついたら

良かったんですが(´•_•`)


皆さんはどんな漢字になりますか?




今週の水曜日はいよいよ

JUMPクン達が出るFNS 歌謡祭がありますね!

忘年会の為、リアタイが出来ないのが
残念だわ…。


いのたかカップルデレデレ


アイコンタクトをとりながら近づいて
いってるふんわり風船ハート



ツアーの時の衣装
各メンバーカラー
大好きデレデレ






光クン一人だけトナカイのを渡され
待ってる間、他のアーティストに笑われて
恥ずかしかったって、ラジオで言ってた爆笑


この時の光クンの髪型好きだわ➰



日付が変わって

ギミラフラゲの日!

楽しみにお迎え行ってきます照れ