今年最後のになりましたね~

は、早いっすよびっくり

歳をとったら時間が経つ感覚が早くなる

って聞いた事があるんやけど

JUMPクンを追っかけてたら

今年もあっちゅうまに12月だねサンタ


やばいやばい早く歳をとってしまう…。
恐怖だわ滝汗 違いますから





今日12月1日はジャンプカレンダーの予約が始まりました!
お忘れなくね(。^。^。)





そして、今年は購入を我慢している

ドル誌などですが…。

時と場合ですね口笛

だって~


いのたかですよ酔っ払い


これは絶対に買わないとニヤリ





この繋ぎ方は恋人つなぎハート
これ絶対伊野ちゃんの仕業だよね➰




去年やったかな?
一昨年やったかな?

好きだわ酔っ払い
いのたかカップルラブラブ




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

ずっと前に
コマーシャルで気になるのがあるって
ブログで書いた事があるんやけど

これ!





この間

何気に某Tubeを見ていたんやけど

赤ちゃんがライオン犬を触って終わり…。


ではなくて、

このライオンのタテガミ

CMのパパが鏡を見ながら自分で自分に

つけてたのよびっくり

初めて見たわ~

テレビでも流して欲しいな(笑)

私が知らんだけで流れてるのかな?




音符いたジャン音符

雄也んが主役デレデレえっ?違う?

こちら映らないので

某Tubeで始めだけチラッ見


よくやった!
雄也んやるときはやるねふんわり風船ハート

是非隣に乗せて下さ〰い(ღˇᴗˇ)。o♡


。。。ではでは照れ