待ってました!

まだ圭人と光クンのは見てないんやけど

先にこちらを爆笑

雄也ん&ゆうてぃの出番ですね~!



バルトさんと

日本三大冬鍋を24時間以内で

制覇するという美味しい企画音符

始めからテンション上がってて

緊張してなかったね!


ニコニコ楽しそうだったのに
24時間以内に未達成なら
お二人に支払ってもらうって言われた時のお顔がキョロキョロあせる




三大冬鍋を食べた雄也んのお顔ハート

美味しくて良かったね(。^。^。)




最後のふぐ鍋を食べる前に

いつもしている星型の指輪を

サッと外しているところを、発見びっくり



見返して見ると

あんこうも牡蠣の時も指輪がない!

ご飯を食べる時は、外しているのかな?


次は薮クンと知念クンが

三大ラーメンを制覇!!


関係ないですけど 昨日の帰りに

同僚ととまとラーメンを食べて

帰ってきましたラーメン
キムチ食べ放題付き


薮クンと大ちゃんが美味しそうに食べてると

また 食べたくなっちゃったもぐもぐ








いのおピクチャー

嵐のコンサートに行った6人!
帰り、ご飯に行ってお支払は
KAT- TUN の中丸クンがスマーにお支払い札束

流石ですデレデレ


合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格合格



この前食べた

ガリガリ君リッチメロンパン味照れ

中にメロンパンの皮が入ってて

美味しかったです(o^-^o)











こちらは寒いけど

お天気はいいよ~太陽

東のお国で何十年かぶりに

この時期に雪が降って積もってるなんて

ウソみたいびっくり

足元気をつけて下さいね(*・∀・*)



今日はゼウス

雄也んその他のメンバーが出ないのは

残念やけど 

リアタイ出来そうやから

JUMPクンはもちろん

他のグループも応援するねぶちゅー



。。。ではでは照れ