台風がやってくる➰びっくり

って お天気が悪くなると思ったので

洗濯物も中に干して 

日傘も必要ないない➰

って 仕事に行きましたニコ

ええ天気やんポーン

朝の6時ではあまりお天気が分かりにくい

キョロキョロ!?


今日は4時まで仕事でしたが

帰りは日蔭へ 忍者のように移り

ながら帰りましたニヤニヤ




やっとめざましの

【いのちね】捕獲しました照れ




こちらは いのひかキラキラ




いのたか

もお願いしますニヤリ欲しがります➰




VS 嵐もやっとやっと見ました!

伊野ちゃんを好き過ぎて


伊野尾慧!だってニヤリなんてね…。




大ちゃんって分かったウインク

担当サンはもちろん分かったよねウインク


知念クン悔しそうやったね➰タラー





さぁーて

高木雄也クン

待望の【duet 】

6日(火)フラゲまであと二日!!

いや、3日?計算出来ない滝汗


でも、もうすぐ主役の雄也んに逢えるふんわり風船ハート


今年初?

いや、カウコンが載っていたので

今年始めにドル誌を購入した以来

久々に買います照れ

12(月)有吉ゼミに出演の情報もウインク



緊張しているかな~?



大丈夫かな~?



頑張ってね~ハート





そういえば 

今日は日曜日おねがい



JUMPaper 雄也んの出番やね~!! 待ってるよふんわり風船ハート







ブログを書いてると

外が何だか騒がしいびっくり

私の嫌いな雷と音が怖い😰

雨が降ってきたチーン


やっぱり

ヤツはやって来たねガーン


外に置いている物が飛ばないように

チェックしとかないと滝汗



。。。ではでは照れ