こちらいいお天気です爆笑


お布団を干そうと庭に出たのですが

お天道様は暑いけど 風が清々しい音符

9月では まだ暑いやん~って

思ってたけど 少し秋の予感照れ

今日はお休み💤

HDD がそろそろ消化していかないと…。

とりあえず見たのがプレバト!

水回りの横尾クン残念だわ…。



めざましテレビ

VS 嵐の知念クン
患者さんのお部屋でかかっていたので、思わずコソッと見てしまったわ(^^;


も見なければキョロキョロ


そして

何回も見たいのが


DVD のMr. FIawless 



Masquerade のメイキング



見たいのが たくさんあるけど

一応 おかんは 家事ごともしなければ…。


お昼寝もしなければなんでやねん(゜o゜)\(-_-)




そうそう いたジャンふんわり風船ハート


王子さま伊野ちゃん
















むらさきのメンバーカラーをまとっていうちに とうとう雄也ん

なすびになっちやいましたウインク





ここでいつものように

ヒトコト

いたジャン

全国放送お願いします!!


もうこんな時間ポーン




。。。ではでは照れ